スズムシのお嫁入り

我が家のスズムシ達に埼玉から姉さん女房が嫁入りに。埼玉はさすがに小諸より暑く、そのせいかもうスズムシ達が鳴き始めたとかで、一足早い嫁入りとなりました。軽やかな鳴き声が心地よく、お客様方にも喜んでいただいています。ありがとうございました。

神奈川からのお馴染みさまファミリーが懐かしい顔を見せてくれました。K君が今年受験生とか・・・・早いものですね。心より応援していますよ!!ご両親とは「雨飾山」談義に花が咲く。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。