一週間、早いものです。でもこうして、普通に仕事が出来、食事が出来、孫の面倒が出来、当たり前の幸せの重さを痛感しております。

昨日は歌舞伎座での観劇を楽しんできました。中棚荘で毎年コンサートを開いてくださる、渡辺香津美・公子さんご夫妻からのご招待でした。日本古来の伝統芸能「歌舞伎」すばらしいですね。日本人で良かったと思い知らされた4時間でした。ありがとうございました!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。