この時期はお馴染み様のご家族が大勢泊まられます。佐久の花火大会を楽しみに来た山口ファミリーも、T君が幼い頃からの常連さんです。いつの間にか身長も追い越され、来年は高校受験とか・・・・お子様の成長がわがことのように嬉しいです。私たち大人は、「そうですよね、去年できたことが今年はしんどい・・・」と老いの話(笑)ありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。