ありがとうございました。

大正館のロビーでは、藤村も愛用した欅の火鉢に大きな鉄なべが掛けられ、ことことと温まった甘酒が人気でした。お正月と、昨日・今日の振る舞いでしたが、皆様に喜んでいただきました。二泊されたお馴染み様達が帰っていかれました。何処にも出かけず、ゆったりまったりと過ごされ、昨日の餅つきや、今日のはりこし亭での昼食を堪能されていましたっけ。

皆様、「ジオヒルズ応援サポーター」よろしくお願いしますね(笑)埼玉からのお馴染みのご夫妻もこの時期は初めてということで、甘酒を喜んでいただきました。コーヒー談義、楽しかった!!ですね。ありがとうございました。

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。