あまりの天気の良さに、暖かさにつられ、アサマ2000でスキーを楽しんできました。雪質も良く、とにもかくにも空いているので待ち時間で0でリフトに乗れ、年齢を忘れて思う存分滑ってきました(笑)

「私をスキーに連れてって」世代の皆様、若いころを思い出し、もう一度あの醍醐味にチャレンジしませんか?大自然の中でのスキーはもう最高!!真っ白な富士山や八ヶ岳、北アルプスの槍ヶ岳も楽しめますよ。中棚荘からわずか40分です。明日の筋肉痛が恐ろしいです・・・・

長野県高峰高原 アサマ2000パークスキー場

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。