なんて素敵な名前でしょう、山登さん。先日、取材の下見に来荘された男性の名が山登(やまと)さん。富岡洋子改め山登洋子・・・・・なんてね(笑)過去にも山歩(さんぽ)君・夏歩(かほ)ちゃん兄弟がいましたっけ。そういえば洋子ちゃん・正樹君兄弟もいましたね。すごい偶然に主人も(正樹)驚いていました。

中棚さんという御家族もわざわざ九州から訪ねてくださったりと、全国には素敵な名前の方がたくさんいるんですね。

※夕方、リボン(中棚荘看板犬)と懐古園まで散歩。5月で1歳になるリボンもすっかり大きくなり、散歩も上手になりました。リボンと初春の小諸路を散歩してみては如何でしょうか。無料貸し出ししております(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。