2か月間はりこし亭にて開催していました『つるし雛と押絵展』も大勢のお客様にお越しいただき、無事終了しました。今日は早朝から静岡・富士市に向けて、お借りしていたたくさんの押絵を返却に行ってきました。

途中の小淵沢はマイナス11度、富士市は12度(笑)雪の八ヶ岳・中央アルプス・南アルプスが雄大でした。今日はお天気も良かったので富士山も頂上までくっきりと見ることができ、心が洗われる思い!

大橋先生、今年もたくさんの作品を快くお貸ししていただきましてありがとうございました。

PS  バイク日和で朝霧高原はライダーがたくさん走っていました。内心うずうず(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。