今日は小春日和の暖かさでした。早咲きの梅の花も3分咲になってきまして、ヤマガラやシジュウカラ、メジロが忙しそうです。お馴染みのお客さま方の笑顔に出会え、とても嬉しいです。千葉からのあまねちゃんも1歳だった2005年から毎年来ていただいていて、もう12歳!?すっかりと綺麗になり、我が子のように嬉しいものですね。今夜もごゆるりとお過ごしくださいませ。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。