ご心配いただきまして、ありがとうございました。

お馴染みさまのご夫妻が、「雨飾山事件」でお見舞いを兼ねてのご宿泊を。ありがとうございます。マラソンがご趣味のご夫妻は、昨日も雨の中を高低差のある小諸のランを楽しんだとか・・・・さすがです。来週の函館マラソン、応援していますので! 
昨夜の「メーカーズデイナー」にも参加いただいたご夫妻にもご心配おかけいたしました。飲めないご主人も一通りワインを試飲されて、的確なコメントにさすが!です。飲めない人ほど素直に味の違いがわかるんですね(笑) 
二組のお馴染みさまには本当にご心配をおかけしました。でも優しいお気持ちに心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。