3月のスケッチ教室。皆さま、思い思いの春を描きました。菜の花・ふきのとう・胡蝶蘭等々。私も真っ白に咲き誇った見事な花・胡蝶蘭を描きました。白い花びらの中にもうっすらと紫色があり気品を漂わせ、花びらの中心にはオレンジ色のしべがあり胡蝶蘭の品格を再確認しました。午後は路地のふきのとうをモデルに。

描き終った後は今夜のおかずです(笑)

4月からはいよいよ外でのスケッチ教室が始まります。

【4月開催のスケッチ教室】
4月27日(木)=立科町・津金寺のカタクリの花を楽しみます。
初心者大歓迎。お弁当も美味しいですよ!!

詳しくは中棚荘まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

中棚荘では、ハイキング教室、スケッチ教室など数々のイベントも毎月のように行なっておりますので、ぜひそちらもお見逃しなく。 また、私事で恐縮ですが、最近始めた趣味に、バイクツーリングがあります。 勉強を兼ねた「諸国行脚」といった感じで、あちらこちらに神風出没しております。 ぜひ、ツーリング談義に花を咲かせましょう。